アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
レヲママ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
も〜色々大変だぁぁあああ
も〜色々大変だぁぁあああ わんばんこ ご無沙汰してます まぁ色々ありまして・・・ 病気になり会社を辞め結婚しました 簡単に書くとこんな感じです まぁこんだけあれば疲れますよ。本当に 人生って分からないもんですな 計画も丸つぶれ それが「運命だったんだよ」とか 「結果オーライ良かったじゃない」とか・・・ そんなもんなんですかな もっと金貯めてから会社辞めたかったし、 テンションが高いうちに入籍したかったかなぁ いろんな事にちゃんとケリをつけたかった・・・ ただの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/19 04:20
ハッピー&ブルー
いやぁ〜横浜よかったね!!!! マジ10GOOD!!! 次の日名古屋だろうが知ったこっちゃないぜ!!! ってな感じの盛り上がりだったし やっぱお客さんとハコでだいぶ変わるもんね 私自身も久々にちゃんと楽しめたかな 個人的には代官山がラスト その後がしばらく空くから楽しむぜぇ そしてブルーな事と言えば・・・ 結婚が具体的な話になってきたって事 まぁ年頃だし考えてはいたからいい事なんだろうけど・・・ やっていけるかどうか心配なのだ 地元に帰りたいと思えないし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 00:04
新潟だ!この野郎!!
一人ツアー生還致しました 初の新潟上陸 なんか宮崎の感じに似てません ドラッグストアはどこにあります ホテルもハコも分かりやすくて、今回は迷いようがなかった ファーストフードで10年ぶりのサービスを受け感動 深夜のコンビニ店員の爽やかな接客に度惑いながらも うちの近所のコンビニ店員とのトレードを本気で申し入れようか・・・ なんて思う夜 ハコでは商売っ気がないのか、ほぼ定価で売られていたビールの自販機・・・ 調子に乗って2本も飲んじゃったじゃね〜かぁぁぁぁ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/23 19:19
生きてますよ。
もうすぐ地元から逃げてきて2年目の春になる 春はあまり好きじゃない 気候的には冬より好きだが・・・。 体がダルくなるとか、嫌な思い出があるとかたいした事ではないんだけど。 今年の春も又嫌な思い出が出来てしまった。 一緒に働いていた友人が会社からいなくなったのだ。 死んだわけじゃないけれど・・・ 勝手に支えにしていた私には周りが考えている以上に、 そうとうショッキングな事だった 右も左もわからない土地で心許せる人達だった・・・。 まぁこれからも係わっていくつもりだが、 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/03 02:05
ものすごく眠い 超夜型人間が変わりつつある 人は変われるものなんだねぇ ・・・って。人は変われるんだろうか 悪気がなくて言ってる事、やってる事って、 責められないんだろうか 本音を言ってもらえないのは私が悪いんかなぁ 深刻な悩みじゃないけど悩みかな 悩みつつ、最近はドラクエのデータが今時ぶっ飛ぶ事に驚き、 ゲームの進化にも驚き・・ 今時ってすごい そんな1月も明日まで。 もう2月だねぇ。 そうバレンタインだすなぁ 今年は何個チョコをあげましょうか・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 21:50
ただいま
明けちゃいました。 おめでとうございます 帰ってきちゃいました。帰省から。 玄関に着いて「あ〜あ。帰ってきちゃった」 と思ってしまった。 でもやっぱり地元は好きになれず・・・ 魅力を感じられない 「地元が好き」だと言ってたネイリストが少しうらやましかった 年末年始は大殺界の最後のあがきって感じで体調がすこぶる悪かった 左手のご機嫌が悪く、も出来ない物も持てない重症 その上、帰省初日は呑みすぎでゾンビ化してました。 その後も体調はすぐれず、ご機嫌な帰省となり... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/06 00:51
夕刊
さぁクリスマスいかがお過ごし? こっちでは「水曜どうでしょう」が始まったよ〜。 年末だってのに社員になっちゃうわ、ツアー終わちゃうわ、 なんだろうねぇ。 色々疲れてたみたいで、朝イチのニュースを見ていて 「夕刊」という文字が「タモリ」に見えた・・・。 ひどく疲れているに違いない。 いやもしかしたら悪い病気かもなんて事を 話してもわかってくれるのは極僅か・・・。 なんだろうねぇ。 さあ私の年末。飲み倒すぞ〜。 デートすんぞ〜。 今回遠征ついでに地元に立ち寄った際、 ☆を見... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 18:35
今朝、朝焼けきれいだった。 良純も言ってたなぁ。 最近交代勤務で早朝に出勤するようになって、 完璧夜型人間の私にはそりゃ〜地獄で・・・ 毎日早出の時は一日中気持ちは悪い。 早起きは「三文の徳」なんて言うが 私は「徳」はいらない。朝は眠らせてくれ。 という人間。 でも今朝はいい朝だった・・・気がする。 TVではもうすぐクリスマス〜くりすます・・・ 今年も仕事だろう。 別にいいけどさ。 相方は何が欲しいんだろう。 いらないモノはあげたくないから言って欲しいなぁ 私は・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 21:04
やっぱり大殺界?
ワイドショーではおめでたい話が多い一週間だったかもしれないが、 私はちょっと悲しい一週間だったかも。 と、いうのもボキャブラ世代?の人気芸人の渚さんが亡くなったのだ。 「オケダさん」派だったけれども、ピン芸人で活躍しているのも なんとなく見ていたし、「若すぎるよなぁ・・・」 最近またコンビを組んでスタートをきったばかりなのに。 「とても残念・・・。」 理由は分からないけど、ずっとこのニュースがひっかかったまま。 林檎ちゃんの詩じゃないけれど、「明日くたばるかもしれない」 そんな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 15:33
ライヴ。そして2本立て。
昨日のライヴ凄かった!!!! スタート時の一体感?スゲー。 いい大人たちが集まって・・・。ねぇ。 そしてあのオジサンたち! カッコいいな・・・。 かなり久々に電気のライヴ見たけど、 ちょっと震えたもん。 カッコよすぎて。 スチャも観れたし。 で。だ。また不思議な事があって。 ライヴに来てたカップル?の男の人に 「楽しいね!!」って話しかけられ、 しばらくしてガムを貰った・・・。 もちろん今回も一人で参戦してたから 可哀想な子に見えたんだろうか? 相変わらずで困ったも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 18:26
もう10月。
早いね。もう10月だよ。 明日ライヴ行くぞ。久々の電気だ。 最近ライヴに行きたいぞ症候群なのでありがたい。 9月は27歳になってケーキを物凄い寝癖のまま食べたり、 占い通り精神的にやられてみたり・・・。 相変わらず面白い人生です。 甘いものは基本的に食べないですが、 今年のケーキは実はかなり嬉しかった。 高価なプレゼントより、当たり前の事が 当たり前になかったらそっちの方が嬉しかったりする。 お金も大事かもしれんが、今は以前より余裕があるのか ケーキがいいんです。私は。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 02:19
図太い女。
またストレスに負けそうだ。 以前勤めていた会社にいた頃よりは やはり少ないストレスだが・・・。 ちと辛いなぁ。 前の会社ではキレ過ぎだと よく言われていた。 見たくないものが嫌いなだけによく目に入ってきて・・・。 まぁ確かによくキレていたかもしれないが・・・。 今の所は前と具合が違うようで、 色々干渉されるのが悩みの種だ。 もういい歳なんですから、少しは任せる・干渉しない って事は無理ですかね? 無理だからこうなってるんだろうけどさぁ。 少しの事にぶれない図太い人間にな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 21:03
8月
「8月もそろそろ終わりですな。」と私が言い、 それに対して「あと4ヶ月で今年も終わりだ〜」 なんて気の早いことを言う友人がいる。 全くご苦労なこった。 最近・・・。というか春頃から毎月出掛けている。 旅はいい。 と。言っても基本はもちろん一人だが。 観光も特にしないし、ご当地グルメなんかに目もくれず。 何旅なのかよくわからんが、まぁ楽しんでいる。 今月は前半に相方と大阪に行ってきた。 大阪は怖い所というかつてのイメージは今は全くなくなった。 活気も元気もある街だよね。 ケ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 21:41
後悔。
昨日電気のLIVEだったんだよね。 なんか昨日中に終わったらしく・・・ こんなことなら行っときゃよかった。 何年ぶりなまともLIVE? 最後に電気で見たのはいつの話だっけ? あ・・・ほんっとに行きゃぁよかったあぁぁぁぁぁ 喧嘩番長にも会いたかったなぁ。 N.Oとか富士山聞きたかったよっぉおぉぉぉぉ 野外LIVEは体力的にも人間的にも無理ですから・・・・ 次は行くぞ。レイヴ(死)に そして最近相方の機嫌がいい。 理由はないらしいが、そんなわけなかろう? 何があったんだ?言え... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 20:43
戦争
今日世の中はミサイル騒ぎもあったりしたけど、 相変わらずバラエティーがガンガン流れてて・・・ のんきというか・・・平和だね。良くも悪くも。 一緒に働いてる人のお子さんが、 ミサイル発射のニュースを見て 「戦争が始まるの?」と聞いてきたらしい・・・ 他人の事なんて気にならない私でも なんだかその話を聞いて悲しくなった。 その子は七夕飾りに 「戦争が起こりませんように」と書くそうだ。 その子のためにも戦争が起こらない事を願いたい。 日本だけじゃなく他のとこでもね。 こういう事... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 21:15
2006、サマー目前。
このブログ見てくれている人何人ぐらいいるんだろうね? 暇つぶしになってる?大丈夫な感じ? 想像もつかないんですよね・・・。 どんな方々なんでしょう?なんて思いましてね。 と、言うのも昔勤めていた会社の後輩が 「ブログを始めました」とお知らせしてくれて・・・ 普通ならば「ブログ始めました」宣言を友人・知人に お知らせするもの?と。 いや〜ね、こちらとしましては宣言なしで始めてますんでね。 知人・友人は見ていないはずなので。 なんか今までに接点があった人が偶然見てたらおもろいなぁ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 19:41
ホーム&アウェー
ホームでは強いんだけどねぇ・・ アウェーじゃ全く・・・ ってサッカーの話じゃありません。 デーゲームよりはナイターで活躍するタイプらしいよ。 いやはや・・・。 6月になっておとんと横浜行ったり、 相方来てジャンクフード?ツアーあったり。 色々バタバタ。 楽しいので毎日早い。 ・・・やっぱり歳のせいなのか? 最近、イチャつくカップルを見ても「カチッ」 とこなくなった。 理由はわからないけど、急に。 どーでもいいんだよ。目に入ってくるけど、 なんの感情もわかん。 ま。あ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 22:18
愚痴。そしてもうすぐ。
あと少しで5月も終わっちまうねぇ。 私の中では明日で5月は終わる・・・。 ツアーファイナルだもんね。 次は9月って事しかはっきりしてないもんね・・・。 さみしいなぁ。 とりあえず明日精一杯楽しむ事だけを今は考えよう。 最近は会社でのストレスを感じるようになってきたようだ。 それでも前の会社にいた頃よりだいぶ少ないが。 はっきり言おう。 「何か意見があるなら言って!」って言う 上司のほとんどが意見を聞かないと思う。 意見を聞く上司は「意見を言ってくれ」 なんて言わなくないか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/27 20:57
ライヴ
今日エレキコミックの発表会に行ってきたYO。 昨日の時点では片付けも済んでないし・・・。 ちょっと面倒な気がして。 でも、やっぱ行って良かったわ。 前回の発表会より笑うとこ多かった気がするのは わたしだけ? 相変わらずコントとコントのつなぎも クオリティが高く?感心しますわ。 プロだから当たり前なんだろうけどさぁ。 やっぱスゲーよ。エレキコミック。 嫌いな人もいるだろうけど、 私は好きだね。 そしてライヴ向け芸人!! もっともっとライヴしてくれ〜。 腸念転も行こうかと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 23:26
やっと。
とりあえず引越しました。 めんどくさいなぁ。引越って。 荷物が多い私は箱詰めも 「いるもの」「いらないもの」を分けるのも一苦労。 いや相当苦労した。 詰めきらず、分けきらず。 そして今片付けきらず。 引越二日目にしてやっとTVとネットが使えるような始末。 素晴らしすぎる部屋とはいかないが、 三日前まで住んでいた部屋よりは全然いい。 前に、上に進んだ。 ホントもうしばらく引越はいいや。 したくない。 6・7日はライヴ行くからそれまでに形にせんとなぁ。 今年のGWはこんな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 02:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

レヲママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる